BTC1220万円!XRP220円!下落…


BTC
だらだら下がってる。
仮想通貨関連
損切りか。
ゴールドマン・サックスはXRPを3月の時点で売ってたっぽい
売られたのはNowではない https://t.co/0MujNXN7pX https://t.co/gPlgm0ywKJ
— XRPの下僕 (@sougoha23sai) May 18, 2026
https://platform.twitter.com/widgets.js
とりあえず10ドルでよい。
● 「XRPは人々を驚かせるだろう」アナリストはXRPLリスク加重資産(RWA)の36億ドルの急増と10ドルの目標価格を指摘
X Finance Bull氏によると、XRPLの急速なリスク加重資産(RWA)の成長は、機関投資家による採用拡大に伴い、XRPを10ドルまで押し上げる可能性があるという。
— アトレス (@atoless) May 18, 2026
https://platform.twitter.com/widgets.js
仮想通貨資産
400万円減。
ダイエットとゲーム
今朝の体重:62.7kg(前日比-0.2kg)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました